2012年10月16日火曜日

パーツシステム

『ホワイトロックマン・レティ』では、勿論本家ロックマンXと同じく、プレイヤーキャラクターの性能を上げてくれる『パーツ』システムを実装する予定です。
本家と同じく、フットパーツ、ボディパーツ、ヘッドパーツ、アームパーツに分かれており、全て合わせるとフルアーマーレティ(仮)の完成です。
フルアーマーレティにはまだ正式名称がありませんが、開発陣はそう呼んでいます。
その他、FAレティ、Exレティなど。
パーツはホワイトロックマンだけでなく、他の二人のプレイヤーキャラクターにも実装予定です。
今回はホワイトロックマンだけを紹介致します。






フットパーツ。見てそのまんまです。
お尻がえっちですね。(*´ω`*)
















ボディパーツ。やや誇張がありますが、何となくこんな感じ、というのが伝われば、とのこと。


















ヘッドパーツ。一体何が上がっているんでしょう?w
ぶっちゃけ開発陣もどんな能力を付与するべきか一番悩みました。















アームパーツ。おそらくアームパーツを真っ先に手に入れるのは無理なんじゃないかと思いますが、コンセプトアートなのでアームだけアップグレードされたレティさんを、とのこと。







各パーツの能力がわかりましたか?
お馴染みのフット、ボディ、アームパーツに対して、ヘッドパーツだけ想像しにくいかも知れませんねw

0 件のコメント:

コメントを投稿