2012年5月10日木曜日

例大祭に向けた頒布物について(前作再版情報含む)



こんな表紙の紹介本を、例大祭に向けて制作中です。
慌てて作っております。
〆切マジこわい><

ところで、例のホワイトロックマンレティ~Dr.お空の野望~について。


先月既にアナウンスをしておりますが、博麗神社例大祭に向けて、当企画の原点『ホワイトロックマン・レティ~Dr.お空の野望~』を再版することになりました。
ですが、そろそろ初出から2年経とうとしておりますので、十分な頒布数が見込めないと実行に踏み切れない、という状況です。

その再版条件は、アナウンスツイートのふぁぼ数+αを50前後、もしくは以上確保すること

この条件、何の根拠もなくふっと湧いて出た数ではなくて、ごく一般的な印刷所の最低注文数なのです。
おおよそ集まれば予備でいいかーってことで何とかなるんですが、とにかく約50の希望者が募れないと、怖くて印刷に踏みきれません。
もし、今回の機会に読んでみたい、欲しいという方がいらっしゃいましたら、是非ご協力を頂けると嬉しいです。

こちらのツイートのお気に入りに追加を何卒お願い致します!

既に持っていらっしゃる方は公式RTという形で応援して頂けると大変嬉しいです。
(持ってるけど、もう一冊欲しいんだ!という方はふぁぼも忘れずに!)

0 件のコメント:

コメントを投稿